2012年11月09日

育毛の達人式Vol.1.8 内容

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です



実践者の感想


お世話になっております。

薄毛度合い進行度が激しい方向け究極の発毛法を実践している○○○と申します。

 

究極の発毛法を実践してから、3ヶ月半が経ちましたが、だいぶ髪が復活してきました。

 

有難う御座います。

本当に感謝しております。

 

自然治癒育毛法に取り組んだのは、2006年の1月ごろですが、どうしても薄毛を気にしながら生活していることが耐えられなくなり、その年の夏に丸坊主にして、

育毛生活と別れを告げることにしました。

 

はい、1度あきらめたんです。

 

でも、今年の8/21のメールマガジンを読んだ時に、ピーン!とひらめき、これだ!と思いました。

 

究極の発毛法の存在は、確かに以前から知っていましたが、1度あきらめてしまった

わたしの心には響きませんでした。

 

いや、メールマガジンを購読し続けている時点で、あきらめきれていなかったのですが。(笑)

 

しかし8/21のメールマガジンに記載されていた感想は、まさにわたしが感じていたのと同じもの。物凄く共感したんです。

 

そして、その方が発毛を実感されたのなら、ひょっとしてわたしも・・と思い、直ぐに申し込みました。今までいろんな発毛、育毛剤を使用してきました。

 

・リ○ップ

・黄○宮

・髪○助

・ハゲのカリスマ○○がなんちゃらの育毛剤

・ロ○イン

等等。

 

正直、名前も余り覚えてない程、いろんなものを試しました。

 

いろんなものを試しましたが、使用前、使用後がわかるように頭の写真を撮ったものは

御座いませんでした。

 

でも今回の究極の発毛法は写真を撮りました。

今考えると不思議なんですが、自信があったというか、発毛する事を魂が知っていたというかとにかく使用前、使用後がわかるようにしなければならないと思ってました。

 

写真は、3ミリの長さで丸坊主にしてから、約2週間後の9/1にケータイで撮りました。

(この日から実践しました。)

 

そして、12/19に撮ったものは、出来るだけ地肌をさらけだして撮ったものです。

 

横から髪を頭頂部に持ってくれば、もっと地肌は隠れます。(笑)

勿論これは、ただ髪が伸びただけでは御座いません。

 

頭頂部は地肌がハゲ特有のツルツルピカピカしていたのですが、

今は、余りそれを感じなくなりました。

 

妻は、余りの変化に始めのうちは「気持ち悪い」と言っていましたが、(笑)

わたしの頭を見るたびに「凄い!凄い!」と奇跡が起こったかのように喜んでいました。

 

いや、奇跡ですよね。他の人から見れば。

でも不思議と自分では当然の結果だと思っているんです。

本当に不思議ですが。

 

勿論、佐野様への感謝は忘れてはいません。

そして、佐野様へ結果報告をした方にも

感謝しています。

 

あの方が結果報告をしていなければ、究極の発毛法を実践していなかったと思います。

本当に感謝しています。

 

今後は、自分の画像を利用して、自然治癒育毛法、究極の発毛法を広めたいと思います。

 

本当に有難う御座いました。

そして、これからもよろしくお願いします。


育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単に出来る発毛法です

ある新聞を読んでいたら、このような記事が目にはいりました・・・。


◆インドで悲劇!ハゲがばれ、結婚キャンセル&財産奪われる

-----------------------------------------------------------------------------------

婚約者に頭がハゲていることを秘密にしていたインド北東部アッサム州の病院勤務の男性(33)が、結婚式の約1カ月前、秘密を知った婚約者らに殴られた上に財産を持ち去られた。

 

高価なかつらをはぎ取って引き裂き、ののしりながら男性をたたく婚約者。

怒り心頭の婚約者の家族も加わり"罰"として男性の財布やバイク等を奪った。

 

警察は事件としては扱っていないが、12月の結婚式はキャンセルされたようだ。(産経新聞より)

-----------------------------------------------------------------------------------

 

婚約者の反応は、とても過激なものだと思いますが、わたしはハゲ、薄毛に対するこうした否定感情を恋愛相手がもつことはどこの国でも有り得ることだと思います。

 

日本でも、諸外国でも、「ハゲ」や「かつら」に対する世間の冷めた目を、わたしは知っています。

わたしの知人も、以前、つきあっていた女性から、かつらであることがばれたために、交際がそれっきりになってしまったことがあります。

 

これはケースバイケースかもしれません。

ただ、往々にしてハゲであることが自分自身の劣等感を生み、相手との距離をつくることは認めざるを得ない事実なのでは無いでしょう か・・・。残念なことですが、事実だと思います。

薄毛解消法〜薄毛治療・改善〜 

髪が薄い、ハゲているというだけで容姿はまるで違ってきます。

頭髪の悩みがあるばかりに、夢も希望も無い人生、自信がもてずに生活をしたいという人は

どこにもいないと思います。

 

貴方がもし、ハゲ、薄毛が改善せずに悩んでいるとしたら・・・?

高い確率で発毛させることが出来る方法とは?

 

その方法を知り、あとは実践するのみです。

苦しみ、悩みながら人生を送る必要は御座いません。

わたしたちは、楽しく充実した人生を過ごす権利があるのです。


>>更に詳しい内容はこちらから












育毛の達人式Vol.1.8

育毛の達人式Vol.1.8

育毛の達人式Vol.1.8

育毛の達人式Vol.1.8

育毛の達人式Vol.1.8

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

